Superblue/Tonight is the night

2016.07.08 | BLOG

“Superblue”

メイビー、よくわからない涙の訳も
海に溶けてお別れだよ
甘い匂いに誘われるより
あの船でゆく方がいいな

メイビー、なんとなくの悲しいことも
忘れさせてくれるテクノロジー
悪いニュースが降るこの世に
あの船に乗って背を向けるよ

かすかに揺れているのに 気づかないふりさ
青色だったはずなんだ、あなたもそう
すべて水面に映るのに 忘れているふりさ
またひとつ、はじまりを見送るんだ

イッツ・ゲッティングベター
今日は昨日より素晴らしいはずさ
続く雨も誰かのため
大人たちが眠るのを待って出かけよう
あの海が待っているよ

少し浮かんだり沈んだり 気づかないふりさ
青色だったはずなんだ、あなたもそう
春は港に置き去り 忘れているふりさ
またひとつ、終わるのを見送るんだ

かすかに揺れているのに 気づかないふりさ
青色だったはずなんだ、あなたもそう
すべて水面に映るのに 忘れているふりさ
またひとつ、はじまりを見送るんだ


“Tonight is the night”

ネイビーブルーの街よ沈め 素敵な夢を見ておくれ
運命を枕にして さようなら
えっさほいさ汗をかいて 夜になれば眠るだけさ
ユーアンドミーそれではまた 今日も終わりの合図を

頭の中はじけるドラマ 消えていく

Tonight is the night ひとりきり企むのさ
神様でさえ呆れちまいそうな言葉を並べようぜ
Tonight is the night 旅立ちにちょうどいい温度さ
この先だってわからないけれど 僕らには明日が来るようだ

頭の中はじけるドラマ 消えていく

Tonight is the night ひとりきり踊り出したら
涙が出て 頬をつたった跡はもう忘れようね

Tonight is the night 旅立ちにちょうどいい温度さ
この先だってわからないけれど 僕らには明日が来るようだ

LATEST