近況2016夏

2016.06.17 | BLOG

何となく書き始めてしまいました、木原です。

前回書いた通り、先月からレコーディングを開始しました。
ドラム・ベース録りが終わり、ギターを録り、ボーカルを録り、最後に諸々を録り、現在ミックス作業中です。
ミックスとはパートごとの音量を調整したり、音質を整えたり・・・この作業を人生に例えるならば、いや何でもないです。

DIY精神が湯水のごとく溢れ出していることでも知られている我々、とにかく何でもかんでも自分たちでやっていますがまあまあ忙しいし大変だなと思いました。
詳しくは近日中にお伝えしますので、その時は是非たくさんの方々に聴いて頂きたい、そういう感じです。よろしくお頼み申すです。

IMG_0944

公開できる直近の予定ですが、7月8日(金)松山サロンキティにてライブがございます。
サロンキティ、確認したところ2013年12月ぶり。Oh…

こちらは同郷出身のスタイリッシュドラマー・ミネ様ことミネオさん、そしてforget me notでもお馴染みImpulse records主催でありTOONICEオーナーでもある井川さんによるドラムユニットcowbellsのイベント。
元riddim saunterのメンバーのお二人が結成したKONCOSがゲストです。
そこに平日のライブが激レア化していることでも知られている我々オノマトペが参加させて頂きまして、スリーマン的な、そんでもってDJあり、カレーあり、盛り沢山な夜になりそうです。

IMG_0861

そして少し先ですが9/24(土)はBar Caezarにて、昨年も共演させてもらったHomecomingsのリリースツアー松山編に参加いたします。というのを昨日通勤中にindienativeというサイトで知りました。
この日は(たぶん)主催のROCK TRIBEの御三方がDJ、そしてHomecomingsに加えてシャムキャッツがやってくる模様です。

あと少し決まっているものもありますので、随時お知らせいたします。

まずは7/8、サロンキティにてお待ちしております。

LATEST