近況2016冬

2016.01.27 | BLOG

Processed with VSCOcam with m3 preset

木原です。

11月にライブをして、それからスタジオに入ったり飲みに行ったりしていたら2016年になっていました。
もう1月も終盤ですが、あけましておめでとうございます。

 

■ウェブサイトをリニューアルしました

というわけで、というわけでということも無いのですがウェブサイトをリニューアルしてみました。
前回のそれはですね、昨年活動を再開する際にペペッと超速で用意していたものだったので。。。
人知れずちまちまと準備をしていまして本年1発目のライブも発表されたということで公開してみました。

 

■本年1発目のライブが発表されました

前述したとおり2016年初ライブ(遅)です。
詳しくはこちらのページをご参照いただきたいのですが、
ざっくり説明するとROCK TRIBEの14周年でゲストがLUCKY TAPESで、DJはもちろんROCK TRIBEの皆さん、
そんで地元からはThe_Strawsとシーラカンスといったようなイベントです。それに我々も出演させて頂きます。

LUCKY TAPESは今とてもナウい、ナウなバンドかと思います。
僕もデビューシングルの7インチと、去年出たアルバムを購入しました。Rallyeは超素敵な作品ばかりですね。
我々も相変わらず非ストイックな感じで頑張っていますので、是が非でも遊びに来て頂きたい次第です。
2/28、Caezarです。よろしくお願いします!

LATEST