GOLDEN WEEK

2016.05.10 | BLOG

木原です。

5/4、thromaのイベント「colours」に呼んで頂きました。
遅くなりましたが皆様ありがとうございました。

我々の出番前にDJをしてくれた広島からの使者・小鰯ことザキくんのセレクトがとても好みだったこと、
連休中だったこともあり少々飲み過ぎてしまったこと、
その他諸々、良い夜になりました。なんか適当な感想で申し訳ないです。

Processed with VSCO with f2 preset▲DJの持ってきたレコードたちを物色するアメリカ人

01.Tonight is the night
02.ロックンロール、宇宙へ行く
03.フィルム
04.Q&A
05.Superblue

 

Processed with VSCO with f2 preset
▲主催のthromaと、小鰯ことザキくん

当日も少しお伝えしましたが、我々次回のライブは7月を予定しております。
またアナウンスしますので、頭の片隅かどこかに置いておいて貰えると幸いです。

 

で、5/7は満を持してレコーディングを開始。
とりあえず録ろうということで、完全に見切り発車ですが1日目は無事終了しました。

今回はアメリカ人と上村人の2人、すなわちリズム隊REC。

 

レコーディング自体3年ぶりくらいで、さらに今の4人では初です。
最終的にどういうものが出来るのか自分たちもよく分かっていませんが、その内何かしらが出来るであろうということを頭の片隅かどこかに置いておいて貰えると幸いです。

LATEST