大変ご無沙汰しておりますオノマトペです。

2015.06.08 | BLOG

皆さまお久しぶりです。木原です。
しばらくホームページさえ見れなくなっていた(サーバー代払ってなかった)のですが、この度めでたく復活しまして折角なので近況などざっくばらんに書いていこうと思っています。

今朝お伝えした通りですが、9月の5日にこれまたお久しぶりのライブです。
前回が2014年の1月だったので、だいたい1年と8ヶ月ほど空いてしまいました。
バンドを始めて以来いつまでやるのかとか、いつ辞めるのかとか、そういう類のことを考えたこともなかったのですが
それはそれはとてもふんわりと空いてしまった期間でした。

先に書いたとおり昨年1月のライブのあと少ししてから、ドラムの中村から「おら東京さ行くだ」的な話を受けまして、
仕事の事だしそれは仕方ない、花の東京で腕試しだな的な話になったのが確か2014年3月頃です。
とりあえずお休みか〜、という感じで居たのですが誰にサポートを頼むのかとか、メンバーを探すのか、とか何とか言いながら気づけばこんなに時間が経っていた!というのが実際のところです。

その間にもオファーをしてくれるバンドやライブハウスの人だとか、てめえら何やってんだ的な事をやんわり言ってくれる人とか、ライブ見たい!と言ってくれるお客さんとか、結構たくさん居てくれたんですよ。
その度に「ああ〜、へへへ」みたいな感じで過ごして来ました。ガチですいません。

今年に入ってから「まあその内やろっかな〜」みたいな感じでいたのですが、先日ふと作っていたデモをメンバーに送って、サポートを頼んだドラマーも承諾してくれて、迷走ループがライブに誘ってくれて、まさに時は来た!という流れです。
珍しくノンアルコールで3人集まって、バンドの話2割、あとは「最近あのテレビが面白い」とか「そこまでそうめん流しに興味が無い」とか言うような話をしました。そして今日に至ります。

というわけで再始動、というほど大それたことでもないのですが9月5日、高松TOONICEでライブをします。
お待ちいただいた皆さま本当にどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

とりあえず練習、ライブに向けてリハ(ビリ)です。

Processed with VSCOcam with c1 preset

お寿司

LATEST