ROCKTRIBE 14th

2016.03.01 | BLOG

木原です。

2.28、Bar CaezarにてROCK TRIBE14周年イベントに出演させて頂きました。
非常におめでたい場所に呼んで頂いてスペシャルありがとうございます。

今まで所謂ロックバンド的なイベントというか、ライブハウスで4~5バンドくらいが25分ずつとかでひたすら演奏してるようなパターンが多くて、それはそれで良いんですが。
最近Caezar界隈からお誘い頂くようになって、DJがいて、バンドがいて、みんなお酒飲んでて、っていう、アレが非常に心地良く、というかずっと飲んでてもマイノリティで無い状況がとても楽しいなと思います。

まあその、ライブやって、お酒飲んで、他のバンド聴いて、お酒飲んで、それはそれは楽しいよねっていう。

 

今回ゲストがLUCKY TAPESで、最近よく聴いてたので嬉しかったんですけど、Rallyeのオーナーさんと少しばかりお話出来てそれがさらに嬉しかったです。えへへ。

さらに楽器屋バイト時代によくお店に来てくれてた子と再会して、いろいろ話してたら大学でLUCKY TAPESのメンバーとバンドやってたとか、サークルの後輩だったとか、驚愕の事実も判明したりして驚愕でした。
僕全然関係ないですけど。俗にいう世間狭い説。

IMG_0318

IMG_0320

IMG_0322

IMG_0324

IMG_0327

お客さんがくれた普段より何万倍もかっこよく見える写真。Yち、ありがとう!

1.Tonight is the night
2.ジュビリー
3.フィルム
4.Q&A
5.Superblue

 

で、次回ライブは少し空いて4月23日大分AT HALLにて。
いや~大分久々っす。かなり久しぶりっす。

例によってその後が全く決まってないんですが、ライブ当日あんな人やこんな人が声をかけてくれたのでその内何かしら決まると思います。またよろしくお願いします。

来月はライブはありませんがスタジオでゴニョゴニョやる予定ですので、そちらもゴニョゴニョ出来次第お知らせできれば!

LATEST