しつこい告知など

2016.08.10 | BLOG

木原です。
なんとなく思い立って書きます。

非常に夏めいてきておりまして、とりあえず「Superblue」の方は聴いて頂けたでしょうか、というところなのですがいかがでしょうか。

引き続き2曲ともフル試聴できますので、未聴の方は是非。

フルで聴けるならいいや、と言われると「あ、ウッス」としか言い様がないのですがiTunes、Amazon、music.jp、Apple Music、Google Play、AWA、LINE MUSICでダウンロード販売してたりストリーミング配信してたりしますので、よろしくお願いします。ウッス。

しつこいようですがライブの方もよろしくウッス!

8/20(土)@オレンジフィルムフェスティバル
9/18(日)@高松TOONICE(KONCOSツアー)
9/19(月祝)@広島4.14(KONCOSツアー)
9/24(土)@松山Bar Caezar(Homecomingsツアー)

詳しくは、ライブのページを見てください!

オレンジフィルム〜は未だどんな感じなのかわかっておりませんが、だいたい16:30くらいからの演奏になるっぽいです。

そして高松・広島、県外でしかも連日などというサラリーマンおじさんバンドには珍しすぎるこの2日間、近郊の方々是非よろしくウッス!

からの24日はうどんパワー&お好み焼きパワーを蓄えての松山、ゲストはもちろんですがアフターパーティーにシークレットゲストもアリでそちらも大変楽しめるのではなかろうかと、オーナーが言うておりました。


IMG_1231

先日会社の飲み会でまあまあ飲んで、7月に呼んでくれたcowbellsのイベントへ。
会場でもまあまあ飲んで、あまりよく覚えてないんですが久々に見たregaがとてつもなく良くて、最終的にcowbellsのTシャツを買ってました。

すごく久々にお客さんとしてサロンキティに行きましたけれども、改めて音の良さを体感しまして、もちろんChop先輩の照明も相まって、素晴らしいなあと思いました。


最近のあれこれ

サンプリング祭りです、アルバムとても良かったです。

CD我慢して待機してたらやはり出たアナログ盤(発売延期したけど)、ジャケがパンチありすぎですが音の方は非常にハイセンスかと思われます。

KIRINJI?え、キリンジ、えっKIRINJI?みたいな感じなんですが、文句なしにカッコよく、同時に弟のアルバム超待ってます。

これは名曲、元ネタが露骨な感じもウフフってなります

※元ネタ
おばあちゃんの歌らしいですが、これがまた、良い

たまたま流れていたこれ、土岐さんがカバーしてたやつだ、と思いながら聴いておりましたら何故か心にジャストフィットしまして即検索、斉藤由貴は、卒業だけじゃなかった・・・
生まれる前の曲ですがアレンジも古臭くないし、サビの展開も尋常じゃないし、さらに作詞が松本隆先生、今年のサマーアンセムに決定しました。動画の内容は謎。

LATEST