2016.07.08_electrum

2016.07.13 | BLOG

木原です。

7/8はご来場の皆さま、共演者の皆さま、どうもありがとうございました。
3年ぶりのサロンキティは久々に会った人(特にALFRED山下氏とtkcfire先輩)だったりチョップさんの最高の照明だったりめちゃめちゃグレードアップした楽屋だったりで懐かしいやら何やら、もはや訳がわからないくらいの緊張で、本番前のテキーラ(チョップさんの奢り)も効いたような効いてないような、でも非常によい雰囲気でライブできたんじゃないかと思っています。

IMG_1168

▲フィルムカメラで撮ってくれた写真、良いイキフン、野本くんありがとう!

IMG_1111

▲cowbells、よくわからんけど風神雷神っぽさあった。最高。

IMG_1115

▲KONCOS、想像をはるかに超えて太一さんがアグレッシブでした。最高。

久々に共演したcowbells、初めまして(ではないけど)のKONCOS、DJの皆様、CURCOVAさん(食べ損ねた)、お疲れ様でございました!
9.18には高松でまさかのKONCOSとcowbellsと一緒です。どっぷりです。


ということでライブ当日からCDとグッズにニューシングルのダウンロードコードをくっ付けて販売しております。
ありがたいことに非常にたくさんの方、爆買い中国人の方に買っていただきまして、是非ダウンロードアンドリッスンリッスンでお願いいたします。

ダウンロードとかよくわかんないでよ〜という方は、説明しに行きたいところですがこちらのページなど参考にしていただければ。


そして上に書いたニューシングル、配信の方もスタートしております。
ストアなどによりスタート時期がずれておりますが、今の所iTunes Store、Apple MUSIC、Amazonで購入またはリッスンリッスンできる模様です。

活動をしていない間にまあまあいろんな音楽を聴いていたのですが、それを溜め込んで解き放った、個人的な趣味全開の曲になるかと思いきや、4人で演奏してみると何故かとてもマトペ感が溢れており、最終的に結構いい感じの仕上がりになっております。俺たちマトペ感抑えられないっす!

そして今回は配信なので歌詞が読めない、というのを今になって気付きました。
漠然と思ったことを漠然とした状態で書いているためかなり漠然とした歌詞になっており、読んでも意味がわからないかもしれませんがそのうちどこかに載せようと思います。ちなみにライブではよく間違っています。

まあとりあえず聴いてみてくださいや!


次はオレンジフィルムフェスティバルというイベントで演奏、それからKONCOSのツアー(高松、広島)、Homecomingsのツアー(松山)。この夏は何だか活発になっていますので、どこかしらで是非宜しくお願いします。

LATEST