パーリー

2015.11.16 | BLOG

木原です。

11/14、thromaプレゼンツのパーリー、「colours」に出演。
thromaは最近出来たバンドですが先輩が居たり地元の後輩が居たり、ここ数カ月は個人的に色々と絡みがあったり・・・とにかく熱烈ラブコールを頂いて出演と相成りました。どうもありがとうございます。

我々は完全にパーリー感無い(バンド的な意味で)と思うんですが、まあせっかくのパーリーなのでスタートからちょろちょろと飲み始め、ある程度の自制心を保ちつつも出演者と飲み、お客さんと飲み、非常に良い塩梅で出番を迎えておりました。
が、1曲目で弦切れるわ、歌詞もごまかし切れないわ(普段からよく間違えるが何とかごまかす)、で個人的にはウムムな感じもありましたがライブ中だけは「俺たち今パーリーピーポーなんじゃないか」という気がしてきて楽しかったです。ライブ中以外はビールおじさん。
弦が切れた際はaapsのギターの方が声をかけてくれてギターの妖精かと思いました。で、thromaタクローさんが貸してくれたんですがストラトだったし色もギリギリ近いし途中から見た人は全く気付いてなかったと思います。万事オッケー。お気遣いどうもありがとうございました。

IMG_2931

ゲストのHomecomings、パーリー感あって良かったです。(気がついたら普通に新しいシングルの7インチを買っていました)
レーベルの方も来られていて、もの凄くノリノリで聴かれてたのがもの凄く印象的でした。そういうの、良いなと思いました。

1.Tonight is the night
2.ジュビリー
3.Superblue
4.Q&A
5.ロックンロール、宇宙へ行く

というわけでこの日から藤メンバーが正式に藤メンバーになりまして、といっても特に何か変わったことはないのですが、ずっと4人でやってたのでまた4人になったのが嬉しいです。
気付いたら7,8年やってるみたいですが、まだ3ヶ月目くらいのつもりで頑張ります。

そんな中次のライブが決まっておりません、これからもマイペースでございますが何卒・・・

LATEST