WADA

2015.11.04 | BLOG

木原です。
最近ちゃんとライブやイベントがある度に書き残してます。真面目です。

10月31日、THE 3rd FLOORにて和田君企画「invitation 03」に出演。
遅くなりましたがご来場の皆様、出演者・関係者の方々どうもありがとうございました。

所謂弾き語り、というものの経験が皆無に等しい上に10月は何やかんやと忙しくしておりまして、イベント当日ようやくスタジオIN。更に新曲をやらないといけないという謎のノルマを自ら設定していたために首を絞める的な、そういった感じもありましたが何とか乗り切りました。いや、我ながらまあまあ良かったと思います。

元々バンドで誘ってくれていたんですが、スケジュールとか、その辺色々と都合がありまして私ソロ出演になりました。が、フード出店予定だったVEGRECAが事情によりキャンセルになりまして、上村が完全なるノリで「上村軒」を出店、さらに本人が「ひとりでは心細い」などゴニョゴニョ言っているとの事で、ドラムス藤氏まで巻き込み、4分の3マトペが揃ってしまうという知っている人が見ればなかなかカオスなイベントに。

そういえば和田君とはかれこれ前に昔のバイト先の繋がりで出会いまして、その後何かとイベントで出くわしたり、時には飲みに行ったり・・・一緒にカラオケに行った際は率先して1曲目に中森明菜の「Desire」を熱唱、そのまま終了まで爆睡という偉業を成し遂げたこともありました。Get upてお前、こっちのセリフや!というところでしょうか。burning WADAですね。
今回のイベント、設営も撤収もみんなでやって、アコースティックスタイルのバンドあり、弾き語りあり、ドラムソロあり、ソロギターあり、カレーあり、コーヒーあり、非常にWADA感満載で素晴らしかったように思います。また何かやって欲しいです。

IMG_2889

1.恋は桃色(カバー)
2.ロックンロール、宇宙へ行く
3.Superblue(新曲)
4.男の子と女の子(カバー)
5.フィルム

打ち上げもふんわりしてて楽しかった。WADAが発光していますが。。。
というわけで次回は11/14(土)、throma企画です。よろしくお願いします。

マジ夕日!

LATEST