2015年10月17日、松山Double-u Studio

2015.10.21 | BLOG

木原です。

2013年12月のサロンキティ以来の松山ライブ、活動していない間にアニキさん・カズオさんが作ったDouble-u Studioにて。(今さらながら、Double-uとRED、開店おめでとうございます。ございました。)
久々ということもあり、たくさんの人たちに見てもらえまして非常に非常に良い夜になりました。

約2年ぶりの地元、感慨もひとしお的な感じで1日を終えるつもりでおりましたが、ウラニーノがですね、凄くウラニーノだったのでそういうアレコレは一気に吹き飛んだと言いますか、もうほんとに凄くウラニーノでした。
いつもいつもありがとうございます、としか言えないです。この件については見た人にしか分からないと言いますか、私にはあの状況を言葉で説明する力がございませんので写真でお楽しみください。悪しからず。

IMG_2810
 
IMG_2817
 
1.エンター
2.ジュビリー
3.ロックンロール、宇宙へ行く
4.Tonight is the night
5.Q&A

今月も残り少なくなってきましたが10月31日はThe 3rd FLOORにて木原ソロ、来月は11月14日Caezarでthroma企画。超久々のひとりきりライブからのhomecomings/aapsゲストの初Caezar、どちらも非常に楽しみです。で、12月は決まってないのでthroma企画で今年を終える可能性大。
両日程、超お待ちしております。

グッドソング過ぎる

LATEST