2015年9月5日、迷走ループ企画@高松TOONICE

2015.09.09 | BLOG

木原です。結局久々の投稿になってしまいました。。。

何やかんやとバタバタしているうちにライブの日がやって来まして、
9/5(土)は高松TOONICEにて迷走ループの企画イベントに出演。
TOONICEは「THE GOOD LIFE CD」のレコ発以来だったので、およそ2年ぶり。
迷走ループもお久しぶり。対バンのthe coopeez、レトロカラーコレクション、uniTONEは初めまして。

前にも書いた気がしますが今年6月あたり、
我々が再開するか~と重い腰を上げようとするまさにその時、言わば中腰の状態くらいのタイミングで迷走ループ・川田君が連絡をくれて、今回のライブに至りました。超感謝、中腰で超感謝。

ライブの方は一言で言うと「しばしのブランクを端々に覗かせつつも、思いのほか良かった、音源もまあ買ってもらえたし」という感じでした。全然一言で言えてないですね。簡単に言うと楽しかったです。

活動してなかったので当たり前なんですが、我々の物販だけが2013年にタイムスリップしておりまして、それはまあ懸念してはいたのですが新しいものを作る暇もなく・・・というわけで1曲だけ出来たてホヤホヤの新曲を演奏しました。
反応が良かったのかどうか定かではないですが、ここ最近の趣味趣向が前面に出ているような、そうでもないような、とにかく個人的には結構気に入ってます。

というわけで関係各位、ご来場の皆様どうもありがとうございました。高松また行きます。
あ、ちなみに今回のうどんはバカ一代でした。

COJZ45VUAAAfR0r

※写真、某氏のTwitterから拝借しました

1.エンター
2.ロックンロール、宇宙へ行く
3.ジュビリー
4.Tonight is the night(新曲)
5.Q&A

LATEST